到津の森公園の動物たち&我が家。写真の基本はJPEG撮って出し。(面倒くさがりなもんで) 動物を通していろんな気持ちを伝えられたらと思ってます♪


by ya-chi-ki

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

早速


ど~も。トーマです!

b0153451_23274847.jpg


今日はこれまで~。
すみません、お酒がいっぱい入っているので、
続きはまた明日♪




人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-30 23:29 | 到津の森公園

来たね


トーマ君。

到津の森公園HPより

もうマリアちゃんと一緒に見られるようです。
トーマ君さすがですね。
人懐っこい美男子と聞いてますから、
環境になれるのも早かったんですね~。

いやいや、こりゃ早いうちに赤ちゃんも?
なんてことがあるかもしれません。


残念ながら、まだトーマ君の写真がないんですよ。
なるべく早くアップしたいと思いま~す^^

                            ↓↓↓こちらマリアちゃん↓↓↓
b0153451_149566.jpg


いや~、こりゃ楽しみだ♪

人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-29 14:13 | 到津の森公園

筋肉痛


b0153451_22501644.jpg


今日は太ももがものすごく筋肉ツウ。

というのも昨日の話ですが、
仕事に歩いて行っていたんですけど、
帰りに子供の迎えの時間がぎりぎりになってしまって、


ダッシュ・ダッシュ

約2キロくらいあるんですが、歩いて30分のところ
走って走って走りまくって12分。

中学の時駅伝部なるものに入ってましたから
多少走りには自身がありましたが、
ものの見事にキンニクツウにナリマシタ。
今日も歩いて行きましたが足が痛くて40分かかる始末。


でもでもでも。。。。。。。。



次の日に筋肉痛になるってことは

まだまだ若いんでしょ♪、きっと^^




人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-26 23:05 | 到津の森公園

笑顔


b0153451_23334692.jpg


気の合う仲間と、鍋しました。
言いたいこと言って笑って楽しかった~♪


人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-25 23:35 | 王子動物園

アイタタ・・・


b0153451_21151647.jpg


昨年から治療中の「歯」。
年末からスケジュールがあわず、今日久しぶりに行ってきました。

昔から基本的に歯は強かった(と思ってた)んですが、
ここ最近いろんな所が「隠れ虫歯」になっていたという事実。
年とともに、今まで経験できなかった事が経験できます(哀)

そういえば、3日くらい前から目イボ(初)もできてるわ~!
トホホ。。。

人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-23 21:22 | 王子動物園

明日も仕事だ


b0153451_223565.jpg


ぼちぼちやりますか。

人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-21 22:08 | 王子動物園

ツイてな~い


今日はなんかツイてな~い
朝は二度寝して買い物に出遅れ。





昼間はまあボチボチ過ごし~~~





夕方は、我が家にも押し寄せるチデジカに対応するため、
電機屋さんへGO!(下見だけ~)

その前に途中にある鯛焼き屋さんに寄ると、
なんと20分待ち!

電気屋さんにつくが嫁さんの気分が思わしくなく、
ささっと見るだけ。
そのまま、ほか弁を買って帰る。


そのほか弁がやってくれました。
私が頼んだ「のりタル牛めし」。
のり弁と牛めしが合体してるというヤツですね。




弁当を開けてみて。。。




のりがある(ご飯の上にのりが敷いてある)




牛めしがある




お弁当ソースがある



タルタルソースがある



何かが足りない気がする。。。

この時点で、お弁当ソース・タルタルソースを
かけるものが見当たらない。

嫁さんと「このタルタルソース何に使うん?」
「のり」「タル」「牛めし」やから名前に必要なものはそろってるし、
良く分からなかったんでとりあえずタルタルソースを弁当にかけて食べる。。。

やっぱり何かがおかしい。。。ウ~~~~ン???
b0153451_2381963.jpg

しばらく考えた結果








のり弁って、普通白身魚のフライとか磯辺揚げとかはいってるんちゃうん???


食べたあとでネットで確認しましたが、
画像には確かに白身魚乗ってました。
タルタルソースがかかって。

こんなこともあるんですね~(泣)

悪い運はここで使っておきたいと思います。






人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-19 23:20 | 王子動物園

横顔


b0153451_22312970.jpg


ちょっと意味深な男の横顔に憧れます。
かっこよくキメテみたいんですけど、キャラ違いな私。

人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-18 22:34 | わんぱーく高知

実家へGO


仕事柄、私も嫁も日曜日が出勤のことがあるので、
時折子供たちを実家で預かってもらってます。
毎度のことながら助かっております。感謝!

明日私が休みなので明日の昼に連れて行こうと思ってましたが、
子供たちが今日の夜行くと言い出したので、この後いってきます。
実家、車で一時間以上かかるんですけどね。。。
まあ、今から連れていくと子供たちZZZ・・・ZZZ・・・なんでかえって楽です^^

b0153451_19531537.jpg

実家では、今回の大雪でまだ田んぼに雪が積もっているそうで、
きっと寒いんだろうなぁ。同じ九州なのに・・・

b0153451_2024155.jpg


b0153451_203629.jpg


今度は日曜更新予定で~す♪


人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-15 20:04 | 到津の森公園

来るってよ♪


b0153451_21525674.jpg

マリアさん、お婿さんが来るってよ♪♪♪

トーマ君に会いに。←「ZOO~っと行こう♪」のぱるさんの記事より お婿さんのお写真あります♪

b0153451_2154446.jpg

マリアさん嬉し恥ずかしですね~???
以前いたマサカズ君が亡くなってから、一人ぼっちだったマリアさん。
またキリンゾーンが楽しくなりますなっ!!


ここんとこマリアさんはほとんど撮ってなくて、最後は9月でした。
トーマ君が来たらしばらくはキリンブログになってまうかも?


人気ブログランキングへ←今日も『ポチッ』と応援よろしくお願いしま~す♪ (^.^)/~~~

                到津の森公園党公認候補 ya-chi-ki
[PR]
by ya-chi-ki | 2010-01-14 22:07 | 到津の森公園

検索

カテゴリ

全体
秋吉台サファリ
安佐動物公園
アフリカンサファリ
到津の森公園
王子動物園
大牟田市動物園
京都市動物園
天王寺動物園
徳山動物園
とべ動物園
長崎バイオパーク
のいち動物公園
姫路市立動物園
福岡市動物園
円山動物園
みさき公園
わんぱーく高知
グリーンパーク
うみたまご
海の中道 マリンワールド
海響館
神戸花鳥園
ピクニカ共和国
その他
未分類

タグ

フォロー中のブログ

動物園写真館
動物園でお散歩
動物たち・光と影
rio’s story
動物園写真館
動物園のど!
動物園で写真撮影
どうぶつのおうち
玉子と寿限無と、伴侶とわたし。
Zooっと行こう♪
気まぐれZOO
けだものだもの
レースをまとってZooへ...
Cherry*s photo

excite以外のブログ

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧